てぃーだブログ › 日々散歩 › 山の話をしよう

2015年04月04日

山の話をしよう

山に登ってみたいけどどうしたらいいか、誰に相談したらいいかわからない。山歩きをするために何を揃えるのか。いざ山を歩くとなったとき、どの山をどこから歩けばいいか。など、山に対する憧れと同時に不安を気軽に話してみませんか。
そして、どのレベルの人でもすぐに山歩きが出来るようにします。さあ、あなたも山歩きを始めませんか。

日時 4月8日(水) 19:00より
場所 浦添市当山 バークレーズコート内 モスバーガー

入場無料、会費無し。ただし自分の飲食代は自己負担になります。

世話人 田仲



Posted by 山散歩 at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわぁ(^^)/

さすがぁ 人を人とを繋げる事がお上手な
やすのつぶやきさん☆

参加できませんが、ご縁が楽しみですね❤
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年04月04日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。