てぃーだブログ › 日々散歩 › この花は?

2015年01月14日

この花は?

これはどんな花、それとも実だろうか。小さくてかわいかったので撮ってみました。どなたか名前を教えてください。西銘岳で見つけたものです。

この花は?
この花は?
この花は?



Posted by 山散歩 at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、おじゃまします。

私もよく花と間違えます、かわいいですよね。
これはトキワカモメヅルの新芽だと思います。
間違えていたらごめんなさい。
Posted by まっくろくろすけまっくろくろすけ at 2015年01月16日 00:42
まっくろくろすけさん、今晩は。
返事が遅くなってすみません。昨日から山に行っていて今さっき帰ってきました。トキワカモメヅルですか。昨日も山でこれと似たのがありました。それと、ササバサンキライトの違いもよくわかりません。もしよかったらこちらも教えてもらえたらうれしいのですが。
更に、今度はぜひ山で直に教えてもらえませんか。一緒に山に行きましょう。
Posted by やすのつぶやきやすのつぶやき at 2015年01月17日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。